top of page

 最近どこかで忘れ物したとか、無くし物したとかありませんか?忘れ物や無くし物と言うのは、誰にでもある経験ではないでしょうか?逆に誰かの忘れ物などを見つけても、渡しようがないから放置なんてこともありますよね。財布のようなものであれば、警察に届けることもあるかもしれませんが…。
そこで、今回ご紹介するのは、忘れ物や無くし物をして困っているとか、忘れ物を見つけたけど持ち主に返してあげたいと言うことをかなえてくれるアプリが登場したのです。Wismiiiというこのアプリ、知らない人から知らない人なだけに、詐欺などが起こらないように防止対策も万全なのだそうです。アプリを使って無くし物が出てくれば走り回らずに済んで、大切なものが見つかればうれしいことだらけですね。

bottom of page